Fineひまわり保育園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

お別れ会☆

2023年03月24日

こんにちは!!大阪府守口市の小規模保育園Fineひまわり保育園です。

今日は、曇り空な一日でしたが気温が高かったですね。

さてそんな今日は桃組のこどもたちのお別れ会がありました!

朝から楽しみにしていた子どもたちはなんだかソワソワしている様子。

P3248083

まずは先生たちと一緒に思い出の振り返り・・・

白組や緑組から入園をしてきた子どもたち。

まだまだ小さく、保護者の方々と離れるのが不安で泣いて登園する日もありましたが

みんな心も体も大きく成長し、その早さにも私たちもびっくりです♪

P3246000

その次は、白組・緑組の子どもたちからのプレゼントがありました。

一緒にたくさん遊んでくれた優しい桃組のお兄ちゃん・お姉ちゃんのことを思い出しながら

かわいい写真立てを作ってくれました☆

P3246079

そして、卒園証書を受け取りましたよ!

少し恥ずかしそうにしながらも受け取る姿がかっこよかったよ☆

みんなで過ごす時間も1週間となりました。

それぞれのクラスに進級する子どもたちや高瀬ひまわりこども園に行く子どもたち。

来年度もきっとたくさんの笑顔を見せてくれると思います!