Fineひまわり保育園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

支援センターで遊びました!

2023年03月08日

こんにちは!!大阪府守口市の小規模保育園Fineひまわり保育園です。

今日は少し体を動かすと、自然と腕まくりをしてしまうぐらい暖かい一日でしたね。

しかし、花粉は容赦なく舞っているよです( ;∀;)

花粉症の方は辛い季節ですが、子どもたちは今日も元気いっぱいでした♪

今日は0歳児白組さんと1歳児緑組さんで支援センターで遊びましたよ。

P3087743

巧技台やカンショクの遊具を使ってベットのようにしてリゾートのようにくつろいでいますよ(≧▽≦)

P3087737

車では1列に乗車して、後方確認もバッチリです!

P3087752

壁に取り付けられている遊具では

腕全体を使って回し、黄色いボールを移動させたり

回転する円盤を見て楽しんでいましたよ(*’▽’)