Fineひまわり保育園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

風船遊びをしました☆

2023年03月16日

こんにちは!!大阪府守口市の小規模保育園Fineひまわり保育園です。

朝も寒くなく厚手のコートで歩いている方や自転車に乗っている方が

少なくなってきましたね。

登園する子どもたちも薄着になってきました。

季節は確実に進んでいますね。

さて、今日は0歳児白組さんが風船遊びをしていましたよ。

P3167880

膨らました風船を大事そうに持って見せにきてくれたり

服の中に入れてお腹を大きく見せたりして楽しいんでいましたよ♪

P3167884

アンパンマンの顔を描いた(手書き)風船は人気で

探して見つけた時はとても満足気でした(*’▽’)

他にも腕全体を使って上に投げたりして楽しみました♪