Fineひまわり保育園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

交流会♪

2023年03月20日

こんにちは!!大阪府守口市の小規模保育園Fineひまわり保育園です。

今日もとてもいい天気ですね♪

そんな良い天気に桃組の子どもたちはバスに乗って姉妹園の高瀬ひまわりこども園に遊びに行ってきました。

高瀬ひまわりこども園のお友だちと遊びたいとワクワク!!

到着して、初めて会うお友だちに少し緊張気味の子どもたち。

一人ひとり自己紹介をしましたよ。

P3207915.png1

次は、Fineの子どもたちの番です。

P3207917.png1

とても大きな声で自己紹介できました~♪

その後は、お部屋でゲームをしてから、楽しみにしていた園庭あそびをしました。

P3207996.png1

三輪車で遊んだり~

P3208005

砂場で遊んだりと、遊ぶ事に必死な桃組さんでした。

P3208020.png1

みんなでマラソンもしましたよ。

P3208037.png1

あっという間に、お別れの時間がきてしまいました。来月からは高瀬ひまわりこども園に入園の桃組さん。高瀬のお友だちが沢山出来て嬉しそうでしたよ。

最後に挨拶をして園に帰ってきました。

P3207964

卒園まであと少し。いい思い出ができました。