Fineひまわり保育園のホームページ更新情報や
園からのお知らせを掲載します。

支援センターで遊びました!

2023年03月22日

こんにちは!!大阪府守口市の小規模保育園Fineひまわり保育園です。

今日は暑かったですね!

日中は半袖で過ごした方もいらっしゃったのではないでしょうか。

さて、今日は桃組さんが支援センターで遊んでいましたよ。

P3225969

遊具を並べて橋のようにしていました。

バランスをとりながら、大小様々なでこぼこ道を楽しそうに進んでいました(*´ω`*)

そして、園内探索をしていた緑組さんが来てくれましたよ♪

P3225958

ボールプールの周りに集まって何か見ているようですね。

帽子もかぶって探検隊のようでした(*^-^*)